めっきり 寒くなってしまいました

9月も残り僅かです。2013年も残すところ3ヶ月とちょっと!に・・・
6年生にとっては残り3ヶ月の中でバーモンドカップ、全道フットサル選手権の2大会で少年団活動も
終わることになります。残り3ヶ月のこの時期、バーモンドカップ ベスト4に入り倶知安へ(道央へ)
さらに全道(釧路へ)と高い目標を持ってもらいたいところです。
そして全道フットサル選手権で少しでも長く少年団活動が続けれるような試合ができるような意気込みもってほしいです
 5年生以下はリーグ戦が始まります。新人戦では悔しい思いをしましたが来春にはその差を縮め、空知代表の座を勝ち取れるように今から高い気持ちをもってトレーニングに励んでほしいと思います。
 
まずは 間近に迫った バーモンドカップ空知予選
 
Aブロック 中央    日の出   三笠   夕張   月形
 
Bブロック 美唄   くりやま   栗沢   東
 
Cブロック サンク   岩見沢Jr  長沼   幌向
 
Dブロック 志文    上幌向    北村   南幌