始動

先週の大会で悔しい思いをしましたが
本日からTR始動!
 
各々の目標を改めて再確認し
試合の時にまずかった部分を修正していきましょう
 
次の大会のためにも大事ですが
それは狭い意味で
今、修正しないと ”これから”がなくなっちゃうかも
 
負けた2試合 決して 悪いことばかりではなかったと思います。
頑張ったけれど 相手がもっと頑張っていたという結果
 
予選であれだけ緊迫した試合を経験できたのは逆によかったのかなぁ~と 時間が経過すると
思えてきます。
 
ボールがつながり 得点の臭いが多くなる
攻め込まれたらすばやく切り替えれる
そして何よりも試合時間、長くプレーできるスタミナ!
ベンチメンバーは試合にでるために もっともっと頑張らないと!
途中交代した選手も もっと頑張らないと!
試合に出場した選手だけの力ではなく ベンチの選手がもっと力をつけないと
試合の動きを変えれないと!!
 
チーム一丸となって アイデア、技術、スピード、メンタル レベルアップしてほしいなぁ~