紅葉

バーモンドカップ空知予選も終わり…
秋が 日に日に深まってきています。
イメージ 1 桜の木も色づき出しはじめました。
 
 そういえば、昨日、紅葉は…?どうかな?と思い
 
 我路まで ドライブしてきましたが
 
 まだ、色づきには早く 緑色の方が多かったかな・・・
 
 スキー場前の橋(炭山側)が新しくなっていたり
 
 道道美唄富良野線も 少しずつ整備されているようでした。
 
 我路新町の高台まで上ってみましたが
 空家になっている家がしばらく見ぬ間に更地になっており
 メキメキ、人が住んでいる気配がなくなり
円形校舎へ通じる道は入口部分、整備されていますが川沿いに車で入るのは難しく
入り込めば 熊さんに出会いそうな雰囲気でした。とても寂しい我路ですが 雪がふればスキー場OPENすると
人の流れがあり・・・ 雪・・・
イメージ 2雪はできるだけ遅い方がよいなぁ・・・・・・・
 
今年は早すぎるフットサルの大会
例年、バーモンドカップ時には雪降ったりするのに
今年はまだまだ、そんな気配なく
 
昔、美唄市で市民サッカー大会は
10月10日に開催されていたくらいですから
まだまだ、外でサッカーできるんですが・・・ね
 
先週末、2年生以下は国学院短大グランドでU-8大会あり
美唄上幌向と合同チームで試合があり
南幌に勝利したそうな!!
                               北海道新聞空知版には 記事が・・・あおちゃんのGK写真も
 
 今年は夕張の清水沢体育館での カップ戦はないのかなぁ~~~???