U-11リーグ 美唄は***

イメージ 1
1位はサンクFCが独走のようでした。
 
くりやまVs岩見沢Jr→→→得点不明ですが岩見沢Jr勝利・・・岩見沢Jr勝ち点7へ
 
くりやまVs三笠FCの結果が不明のため、
最終順位はわかりませんが(多分、結果ブログにUPされたら判明するかなぁ~)
 空知協会さんのHPも高速なので・・・
 
気になること・・・
 新人戦 力を魅せていた  東FC  、 三笠FC が元気がないなぁ~と
 
 美唄は果たして4位に入れるのかなぁ~ 勝ち点5では少々厳しいかも
 全少のシード取れるかなぁ??
 
シードと言っても 今年、美唄はU-12リーグで好成績、バーモンドカップ空知予選ではシードでしたが
くりやま&東 にやられてシードの魅力がなかったなぁ~なんて思いしましたが
 
 リーグ戦や大会の目的に応じて出場メンバーが変わったり、力の変動があったり
 
 美唄は人数ギリギリなのでそんなことはないですが・・・
 
 北海道 全体でみても 強豪チームが姿を早々と消す場面も
 特にフットサルになると メンバーが総入れ替え的なチームもあるようです。
 
 個人的には 自分らの時代、フットサルなんてなかったので 
 夏場はサッカー 冬はスキー の年代なんで・・・
 
 どうも北海道は夏、サッカー 冬、フットサルというのも・・・
 それぞれがプロ 独立してあるわけですし
 
 野球チームが冬はソフトボールしますよ~ みたいな発想 どう思いますか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
イメージ 2
         某病院のイルミネーション 病院の規模もでかいとイルミネーションの規模もでかい
 
イメージ 3
こちらは 大丸の1Fにあった   ・・・・ なんて呼ぶんでしょう?