あけましてから12時間経過

   新年、あけましておめでとうございます。
 
 元旦は穏やかな天気でいけソウかな…と思いながらも
  これから暴風雪になるようなのでお出かけの方は要注意を!!
 
  1年の始まりに それぞれで今年の目標を できれば少し高い目標を設定し
  その目標に近づけるようにしましょうね!!
 
  毎年、お正月中に初蹴りを自主トレで行っていましたが
  ( 歌志内チロルの湯アリーナ 、つどーむ 等々 )
  今年は1月6日のSクリニックが初蹴りになりそうです。
 
  そしてさらに新チームでの練習会、ユニフォーム・ジャージあわせ、父母説明会が
  1/19にあります。
 
  個人的な私の思いでは ” ポジション争い ” 
                       が今年のキーワードかと思います。
 
  ポジション争いのないチームから ポジション争いのあるチームへの移動は
  絶大な成長への 要件になると思っています。
  日々、ポジション争いがある中でのトレーニン楽しみです!!
 
 
  挫折結構! 敗れて結構! 結果でなくて結構!
  それが成長のになるならば ・・・ 
 
  小学生で開花できなくとも 中学生で開花すればいい
  高校生、大学生になって開花する人もいる!!
  40歳すぎてもプロ選手でいる人もいます!
 
   のために今年も1年頑張ろう!!