明日から

 今年のお正月は1/4・1/5が(土)、(日)のため 長い休みの感覚がなかったのですが
 これくらいが丁度、良いのではないかと・・・。
 
 明日が仕事始めという ところも多いと思いますが
 私は今日から一足先に職場へ行き、仕事始動です。
 もっとも 12/31、1/1 、1/3, 1/4 そして今先ほど と職場の携帯電話には転送電話が入り・・・
 例年に比べると今年は静かだったかなぁ・・・。
 
 先日の美唄-三笠 間の高速道路通行止めは複数台が絡む交通事故だったようです。
 また、昨日、朝- 光珠内で 車が燃えて その中から遺体が・・・ 新年早々 暗いニュースです。
 
 仕事も始まりますが
 
 息子は明日が 蹴り始め!! *** 札幌です。 1年が始まるんだなぁ~ そんな感じです。