美唄駅で雨漏り??

 美唄駅も新駅舎になって10年を越えました。
 雨漏りあっても不思議ではありません。
 前の駅舎は 昭和26年12月31日~平成14年2月4日まで使われました。
 個人的には旧駅舎、好きだったんだけれどなぁ… 砂川駅 いまもレトロでいいですよね!!
 
 美唄駅 雨漏り画像 (H26年1月6日撮影)
 
 
イメージ 1
      東口から入ると なにやら ポールが  よく見ると 床が凍ってます。
      ついに室内スケートリンク登場?
 
イメージ 2
     凍りついています。上からまるで 流れながら氷ついたように・・・
 
イメージ 3
      かなり広範囲にわたる 雨漏りです・・・。 2Fへあがってみると・・・
 
イメージ 4
      2Fの上の天井から漏れています。これはひどい状態ですね
      凍った床面で転倒する人がでないことが何よりですが・・・