明日から

お盆期間 練習がOFFになっていまして
 
明日から練習再開です。そして明後日から学校です。
 
夏休みのリズムから切り替えないといけません。
 
久々に息子の自主トレの相手をしてやったのですが もうそろ、ヤバイかもしれません。
 
( 自分の体力的にも・・・) でも、しかし、身体、動かせるうちは動かさないと・・・。
 
 
早いもので 新チームで 5ヵ月半・・・ 学ぶことも多く、 これからの2ヶ月程度は 結果求められる時期かと・・。
 
 
先に述べた 気持ちの切り替え ホント 大事だと思います。
 
文武両道  スポーツ そして 学習
                    学習の集中力は スポーツにも共通するし
 
                    発展的な発想は チャレンジは 学習にも大事・・・。
 
苦手意識を 後回すにすることなく
 
克服できるようにしていかないといけない場面って 文武共にあると思うのです。