四連敗

コンサドーレ札幌 4連敗・・・
 
この悪い流れを変えれないと ずるずる行きそうです。
 
今日の高校野球 北北海道代表の 武修館 
流れをつかんでいたものの
ちょっとした ミスから 逆転負け
もしかして、明日の朝刊に ”ノーヒットで勝利 ”みたいな記事がでるかなぁと思ったりもしたのですが・・・
しっかり光星が流れを自分につけた展開に・・・
3人目のピッチャー 可愛そうでした・・・ 野球って 個人の責任でバッシングされそうな面あるのでこわいですよね。サッカーの場合、PK はずすと責任感じちゃうような感じですけど・・・。
 
しかし 今のコンサ札幌の4連敗には采配 とかどうなんでしょう?
多くの方から指摘されている選手を使い続けるのも・・・。それだけ 選手層が薄い?怪我離脱?
プランが狂っているzzz
 
いずれにしても この悪い流れを打破しないと まずいですよね。