テスト週間

今週は期末テストがあるため、 週の前半のトレーニングはお休みして
テスト勉強に集中!!
 
21日 金曜日から再び、トレーニング参加
 
文武両道は なかなか難しいけれども 文1 武9ではやはり、まずい。
 
今年も残り1ヶ月半を切りました。
年が明けたらあっという間に春へ直進です!
3月には静岡遠征があります。
それと同時に2年生になると 地区カブスメンバーorブロックカブスメンバーのいずれかに呼んでもらえるように今から心してトレーニングに!!
 
厳しい環境の中で レギュラー争いをしながら成長できるのは何よりです
 
公式戦で結果をだせるように
チームはたくさんの試合を用意してくれます。その中で成長し続けて
ほしいですね。
 
LIV に入団し 春から選手を見てきてますが
やはり中学生になると小学生と違い、成長が著しいです。
伸びるか伸びないかは 個の意識もあると思います。
 
2015年こそは 道カブス2部昇格を!!めざしてほしいです。