新加入選手

◆来季の新外国籍選手として、アンドレジーニョ選手の加入が決定しましたのでお知らせ致します。

■登録名:  
アンドレジーニョ  ANDREZINHO
■氏 名:
ANDRE LUIZ RODRIGUES LOPES  アンドレ ルイス ロドリゲス ロペス
■生年月日:  
1985年2月15日  25歳
■ポジション:  
MF
■身長/体重:  
171cm / 70kg
■出身地:    
ブラジル
■サッカー歴:  
C.Atletico Mineiro アトレチコ・ミネイロ(2002年~2003年) ‐ Cene FC (2003年) ‐ E.C.Juventude ジュベントゥージ(2004年~2005年) ‐ Cene FC (2006年~2007年) ‐ America FC‐SP アメリカFC‐SP(2008年) ‐ ROMA F.C. ローマF.C.(2008年) ‐ 徳島ヴォルティス(2008年) ‐ Atletico River Plate アトレチコリーベル・プレート/ウルグアイ(2009年~2010年) ‐ 遼寧足球倶楽部/中華人民共和国(2010年) ※徳島ヴォルティス以前はすべてブラジルのクラブ
■代表歴:
U‐20ブラジル代表(2004年)
■出場記録:
年度 / 所属 / カテゴリー / リーグ戦 / カップ戦 / 天皇杯
2008年 / 徳島 / J2 / 12試合2得点 / ‐ / 0試合0得点
■契約期間:  
2011年2月1日~2012年1月1日
 
アンドラジーニャならぬ アンドレジーニョ 徳島に在籍していたようですが あまり記憶がないような・・・
そう 2008年はコンサドーレ札幌はJ1 徳島はJ2 だったので 記憶がないのも仕方ないかな
 
他に練習生も2名ほど グアムキャンプに参加するようです。2人ともDFだったような・・・
 
キリノ は いったい どうなんだろう・・・。外国人枠がいっぱいになったので
まずは怪我を治して サプライズで 札幌に戻ってくれるような そんな期待したいです。
 
FWの補強なしの状態で  中山・近藤・内村・横野・上原 得点力、決定力誰が担ってくれるか・・・
それともMF の外国人に期待するか 高木純平 三上でいくのか・・・
 
 システムは どんなふうになるのか ポジションのコンバートはあるのか 未知数のまま
 16日のファン感を迎えることになるのかと。
 
 心配なのはキャンプ中の怪我・離脱・退団などがあると恐ろしい。数年前に外国人の退団 
 韓国人選手の突然の帰国
 ありそうな ・・・