明日 天気になーれ

びばいサッカー少年団
  応援ブログ2011 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
◇連絡事項◇
 
  
 ・また、15日試合当日は 10:00  総合体育館集合です。
  10:00集合ですが駐車場が混雑する可能性がありますので早めに集まった方がよいかと   思われます。
 
天候が怪しいので他チームの皆様も気をつけて美唄にお越し下さい。
  岩見沢よりは雪が少ないかと思います。14日は降雪少なく天気はもってくれました。
  予報では明日は雪、日曜日は暴風雪 になっておりますので十分にご注意下さい。
 
 
   総合体育館周辺には飲食店が市民会館内の食堂があります。上記アドレスメニュー。
   土曜日は営業していると思われますが日曜日は休みだったような気がします。
   体育館から歩いていける距離です。
 
 
   また国道12号線 岩見沢方面から来られる場合、月形への標識を左折して
   しばらく走るとセブンイレブンがございます。
   12号線沿いですと美唄川を越えてすぐのところにセブンイレブンがございます。
   高速インターからですと コンビニは途中3件ほどございます。
 
   コンビニ以外にも コアびばい内に農協が入っておりまして美唄名物の
   焼き鳥  鳥めし  やきそば(レギュラー・カレー・塩・ビビンバ 各味)が購入できます。
  
   ぜひ 美唄にお越しの際は お土産に 焼き鳥を どうぞ!!
 
    ↑ 焼き鳥マップ  総合体育館の地図にもなります。
 
<2011年の予定>
 
 § 1月15日(土)16日(日) 
            全道少年フットサルU-12大会予選 
                                                          美唄市総合体育館
  6年生にとっては最後の公式戦です。
  想い出になる PLAY 皆でしましょう!! 
  
      Aブロック 南幌  岩見沢中央    志文   東
  Bブロック 幌向   日の出      栗沢   三笠
  Cブロック 北村  岩見沢ジュニア  夕張   長沼
  Dブロック くりやま   美唄     上幌向
 
 
§ 1月22日(土) 栗山スポーツセンター ポカリスエットリーグ 第四節 
 
             くりやまA  17:30ー18:00
 
             南幌     19:00ー19:30
 
             日の出    20:00ー20:30 
 
  
   
§ 2月13日(日) 岩見沢総合体育館 ポカリスエットリーグ 最終節
               北村  上幌向  岩見沢Jr 
 
 
 
§ 2月19日(土) 3年生大会決勝ブロック(岩見沢総合体育館)
 
               くりやま  東FC  北村
 
§ 2月26日(土)27日(日) 砂川アメニティタウンカップ