元旦2015年

 元旦は 穏やかな天候で AMから三笠太古の湯で温泉90分利用し のんびりマッタリ

 イオン三笠店をちょっとのぞいて

 昼飯は吉野家で カルビ丼(ゆうたろう)、自分-牛丼(軽め)
             ゆうたろうは最近、「キン肉マン2世」にはまっていてカルビ丼に夢中 大盛りたいらげました。

 そして家で 昼寝・・・

 夕方から実家へ新年の挨拶 ・・・ 夕飯食べて帰宅という流れの一日。

 ゆっくり 時間が過ぎるも 我が家は 妻は本日も夜勤、次女は昨日、今日共にバイト と家族全員揃うことなし

 あらためて

 今年一年は どんな年にしようかなぁ~ と

 健康第一ですごせることが一番かな ~と

 ゆうたろうは 3月に静岡遠征があるし 年明けから練習試合も入っているみたいだし
 
 2年生になると 札幌地区カブスの試合があるし・・・

 1/6からのトレーニングでは気を引き締めて !!まずは正月休みに冬休み中の課題を少しでもこなして
 早めに終わらせてサッカーに集中できるように!!

 長女からプレゼントしてもらったキーパーグローブを毎日、開けてはしまい、開けてはしまいと
 穴が開くほど眺めていて
 早く練習で使いたい様子です。

 足のサイズは27cmを超えて
 さらに大きくなるとまた、春にはスパイクを新しく購入しないといけないだろうし・・・
 今年も $ かかるなぁ~。

 まあ、それが自分の楽しみでもあるので 文句は言いませんが・・・。