1/2  美唄に大雪警報

年が明けて2日目。美唄には大雪警報が出ているようです。

今朝から降り積もった雪が軽めの雪でしたが これからゴッソリ降るんでしょうか??

正月休み マッタリすごしたいものですが 
早速新年早々、仕事先の転送電話は鳴るわ・・・休んだ気がしません。

高校サッカーは 大谷室蘭が PKで負けてしまいました。
とても試合内容は良かったのですが・・・
伊達中から 大谷室蘭に流れている選手も多いようで 長年の連携があったりしたようです。
きっと PK 止められた選手
     PK止めれなかったGK
     PK戦になる前に決定機を逃した選手

きっと 悔しい思いをしているかと思いますが よく頑張ったと思います。

明日は女子の出番のようですね!!