明日は北広島

明日はTRM 北広島で DOHTO Jr と TRMが 14:30~18:00まであります。

雪祭りのため 札幌方面は週末混雑が予想されます。

また、この時期、国道が路面出ているのは 移動にホント 助かります。

 一昨日、ついに 車両を入れ替えました。明日は入れ替え後、初のロングドライブになると思います。
 4WDなんですが切り替えつきで 2WDで十分走れています。

 ワンボックス から 小型乗用車に乗り換えましたが 意外に室内、広く 違和感ありません。
 
 話は明日に戻りますが

 3時間30分 のTR  30分はアップあるとして 3時間 ゲームできるのは嬉しいですね。
 来月末には静岡遠征 たぶん 屋外での今年初の試合は 静岡の地になるかと思います。
 外でのPLAYに違和感を感じないように 今からの時期にしっかり意識持ちましょう!!

 ※ 今日は コマさんの牛乳ポッキーを発見しました。
     ↓ 

 
イメージ 1