今日の美唄

 今日の 美唄
 

 中央公園で60数年の歴史がある 雪んこ祭り が開催されます。

 

 そして


 総合体育館では バーモンドカップU-11道央ブロック大会が開催

 

 朝からセブンイレブンには バーモンドカップに出場する関係者が
たくさん!朝からコンビニのおにぎりコーナーは品薄状態

 

 イベントが複数重なる場合って 上手くコラボできると良いのにな~

 なんていつも思うんですけど

 

 予め こんなイベントあるから 普段よりも発注多めにとか

 街 が 常に連動できると いんですけどね!!

 

 雪んこ祭り は 総合体育館来場者に

      <道央ブロック大会なので小樽方面・千歳方面・空知・北空知と集まるので>
 
 

  お帰りの際はお寄りくださいの
  PRをするとか・・・地元名産品が食べれますとか・・・


  街に ようこそ 美唄へ  どうぞお寄りください~ 的な気持ちを
  出せるようにしてもらいたいものですね。

 

  マラソン大会の時に 湯~りん館の入浴券割引がついていたり
  

  とかやってるところはやってるんですけれども・・・。