7月に突入!です。

2015年も早いもので 半分を折り返しました。
クラブユース選手権は残念でしたが ここ3年間の中では違った意味で頑張りが光った内容ではない
でしょうか??打ち込まれても諦めない守り、そして戦う気持ちが途切れない姿勢は良かった!!と
思います。ただ、「頑張ったぁ~」に甘んじることなく悔しい思いをさらに飛躍の材料にしてほしいと思います。札幌カブスリーグの後半戦、札幌地区カブスの後期と 8月からまた、戦いが始まります。

3回戦のFC DENOVAの試合を見た限りではまだまだ、可能性は未知数だし!まだまだ伸びると思います。後半戦も応援していきます!!

今週末はフォーザ、NORTEとTRMがあります。良い意味で切り替えていきましょう!!

イメージ 1