ブログ再開 -  ボチボチと更新していきます。

ジョアン・ミレット GK講習会  2016年2月14日(日) 札幌市手稲東中

・午前中講義
・午後  実技
       中学生よりも高校生以上の方が多かったような気が致しました。
       高校のサッカー指導者の方々も参加されていました。
      午後からの実技を見学しましたが・・・とても丁寧に指導いただきました。

      全ての参加者とジョアン先生が関わる場面もあり
      キャッチング、一つにしても 考えることでココまで細かな準備が必要なんだなぁ~と
      感心しました。

      理論を学び、実践し そこからさらに考える
      一つのプレィに満足することなく より上手くなるために考える
 
      「考える」ことの大切さを教わった気が致します。

イメージ 1


イメージ 2