23年ぶりのたこ焼き

江別市野幌 住吉町<2番通り沿い>にある たこ焼き あきちゃん!!
私が学生の頃に誕生したお店 ・・・たぶん今年で25年目
学生時代のおばさんは25年経過しおばあちゃんになっていました。
学生だった私もすっかりおじさんです。
でもお店は25年前と変わりなく・・・
そして値段も
10個入り¥350  15個入り¥500  
味も!初めて食べる息子も悶絶!!おいしい
たこの鮮度が違う!! 生地の焼き方が違う!
さすが25年の歴史は・・・この味があるからだと感心しました。

イメージ 1

イメージ 2
お店の写真を撮影したのに肝心のたこ焼きを撮影するのを忘れてしまいました。

なお、ココは注文してから 作ってくれるのでお時間かかります。
でも最高!に美味しいですよ。