地区カブス 柏丘中 vs アプリーレB

9月4日 LIVの試合前、柏丘中 vs アプリーレBを観戦。

試合はアプリーレB 3-1 柏丘中。

柏丘中は 後期リーグでは注目のチームになるのではないか と予想。

負けはしたものの、アプリーレBは先制されて かなり苦戦

1-1で試合は終わるかなと思ったが 試合終了直前にはしっかりペースを握って勝利した。
一方の柏丘中は 同点、そして逆転された時点で足は止まったように思えました。

しかし 柏丘中は ホームグランドということもあり 声援も多く

なにより 風が強い

CK や FKの精度が高く 得点の臭いがする内容

6番のキック力はかなり強力で精度も高い 

CKは要注意である。

一方 5番 6番 が攻撃に参加すると DF陣が薄くなるため失点が試合終了間際に集中した。
点を取りに行こうとした采配が逆にカウンターを食らうともろくなるような感じだ。

現在 3位の柏丘中はこのあと

厚別北 → ベアフット → 大麻  → アスルクラロA  → LIV  → もみじ台 と続く。
今後の試合に注目