今年も残り20日


今年も残すところ あと20日です。

3年間の LIV FCでの活動も残すところ 16日
改めて3年間が あ!っという間であり
その3年間でどれだけ成し得たかというのは人それぞれかと思います。
ただ、この3年間は中学部活では味わえなかった3年間だと思います。
最期の大会には全道大会出場も かないました。
前期の地区カブスでは優勝  も実現しました。
後期は残念でしたが・・・ ブロックカブスも後半巻き返しができました。
あとは後輩に託し ・・・
3年生は次のステージへ進むための準備期間となるのでしょう。

この時期に 急遽な事態で入院、手術を経て来年以降の早期復帰に向けて
療養中ですが確実に回復してきています!
大きな手術を乗り越えて再起し 再び春には札幌の地でPLAYできることを願い
年末を迎えることになりそうです。