3年生大会-北村戦

(↓)の音楽を聴きながら 画像を同時に再生可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 試合開始早々に
 シュートチャンス発生
 
 強烈なシュートは
 ゴールポストを直撃
 
 相手チームのドリブル
 ボール裁きのテクニック
 なかなかボールを
 奪えない部分も
 見受けられました・・・。
 
 
 
 
 相手チームの守備に
 思うようにボールを
 運べない歯がゆさが
 ありました。
 
 守備の意識がFP4名
 しっかりおこなっております
 
 その部分をどうやって
 突破していくかが
 この試合の見所かぁな。
 
 
 
 
 
相手チームの鉄壁の守備
 
そして スペースへ
放り込むボールに
冷っとさせられるシーンも
 
美唄も前線でボールを奪えていたのがよかったところでは
 
 
そのまま前半終了
 
 
 
 
1点先取するも
 
自陣で攻められるシーンも
 
前半は自陣に入られる
ことはなかったが
 
試合の経過とともに
体力の消耗か??
 
相手は体力温存していたのかも??
 
 
 
再び攻撃態勢に入る美唄
 
またもやゴールポスト
嫌われてしまう。
 
なかなか相手の守備を
崩せない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
攻められる時間帯
 
攻撃する時間
 
交互に交錯するなか
 
選手の体力 
 
足の動きも気になって
くるところです。
 
 
 
お互いに攻撃の機会を
 
みているような段階
 
そんななかシュートチャンス
でフイニッシュ!!
 
 
 
 
 
 
 
 動画をうまく撮影できませんでしたが 追加点を
 奪う事に成功!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
攻めて 守られて
 
ピンチになって
 
取り返して
 
まさにその繰り返し
 
 
 
第一試合は 2-0で勝利しましたが 完全に相手の守りに翻弄されている感じです。
カウンターを食らう時のセーフティーな対応が勝利への道を空けてくれたのかもしれません。
 
今シーズンは外サッカー 2年生大会では北村さんに勝利 、 トラック杯での交流戦ではドロー
そして先月のフットサル2年生大会ではPKで敗退 今回は勝たせてもらえました。