3年生大会準決勝 VS三笠 】 PK戦

  ← こちらの動画を再生しながら
     他の画像をご覧下さい。
 
 
 
 
 準決勝戦では Bブロック2位の三笠と対戦。昨年の2年生大会の覇者 三笠FC。前半1失点後、次々に失点され前半終了時には 0-3でリードを許し、この大会での優勝は難しいと思うような内容。ハーフタイムにはコーチ陣からも魂入れがあったようです。
 1日経過し、息子にその時の気持ちを尋ねたところ、後半 「絶対に負けない」気持ちで望めたとのことです。
私自身も 諦め、怒りがありタバコを吸いに出てしまい、ハーフタイムや後半開始の出だしは見ていませんでした。動画も開始早々の部分しか撮影しておらず、あとで「しまった!!」と後悔しています。
 
 三笠FCとの対戦
 この試合も正直、現チームでは勝利はない
 チームなのです。
 しかし、試合前にくりやまに勝利した気持ちが
 抜け切れていなかったのではないか?と
 思えるような前半の3失点
 
 チャレンジャーの気持ちで試合にのぞまなくては
 いけないはず
 
ハーフタイム時に コーチからの魂入れに 選手が目覚め 後半、怒涛の3得点で同点に!!
さらに逆転弾になるかと思われたシュートははずれ、試合終了。準決勝なのでPK戦に!!!
 
自分がタバコを吸って戻ってきた頃には後半0-3でした。1点が入った瞬間にエンジンが全開になったような
勢いでした。応援する父母からも興奮した声援が飛び交う。
そして・・・PK戦に☆☆☆  コメントは控え 画像のみで全てのシーンをご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 PK戦 1本目は 両チームともにゴールを決めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  2本目も両チームともにゴール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  3本目 に試合がうごきました。
 
PK戦の末 3-3 (PK3-2)で決勝進出。そして三笠FCに勝利というメモリアル試合。
 
三笠FCのゴールキーパーは2年生と聞いたのですがボールへの気持ちがすごく伝わる
よいPLAYをしていました。選手達のチェックの早さもありました。
今後の対戦があるときも白熱した試合になる可能性が大きいです。