3年生大会 決勝戦 くりやま戦(2011.2.19)

↓ 動画音楽をクリックした後に動画をご覧下さい。
 
 
 
 
 
勝戦の相手は 予選で対戦している くりやまFC。予選では2-1で勝利したものの決して快勝ではなかった訳です。三笠戦で勢いを取り戻した美唄メンバーは決勝前に交流戦で くりやまと対戦。ベンチメンバーで戦い3-0で勝利。
そして決勝戦が開始された・・・。同時刻3位4位決定戦がBコートで開催され
日の出が3-1で三笠FCに勝利した。
 
今大会の順位は 1位美唄 2位くりやま 3位日の出 4位三笠 5位志文② 6位北村
 
 
 
 決勝戦 相手くりやまFC
 コーナーキックのミスに救われた
 ものの、ドリブルでガンガン攻めあがってきます。
 対する美唄もチェックをしっかりかけて
 フリーでシュートを打たせる機会を
 つくることはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 再び コーナーキックミスに
 救われる。
 
 
 カウンター攻撃で攻めるも
 タイミングよく振りぬけない
 
 
 試合は攻守に動く内容でありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 違う角度から撮影開始です。
 
 攻めている時間帯は遠すぎます。攻められている時は人の姿が大きくなります。
 
 ドリブルから出されるパスが
 通ると 冷や汗ものでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
3点目になるかと思うような
シュートは
ゴールポストに嫌われて
しまいました。
 
おもえば 本日、幾度となく
ゴールポストに嫌われた
シーンがありました。
 
 
 
 
 
 
勝戦とは別に 交流戦も 全勝でした。
VS日の出戦では 全てのメンバーがピッチに立ちました。7対0で勝利でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゴール 決めました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴール決めました!!