高校サッカー全道大会

  空知のサッカー情報ではありませんが・・・・
 
  昨 日 の 試 合 結 果 >
 
 札幌第一 VS 帯広北      ← 帯広北が勝利しました。
 
 市立函館 VS 北海       ← 北海 が勝利しました。
 
 旭川実業 VS 駒大苫小牧   ← 旭川実業が勝利しました。
 
 東海大四 VS 室蘭大谷    ← 東海大四 頑張りましたが 室蘭大谷が勝利しました。
 
 
  
  帯広北高校 VS 北海
 
 
 
 
  旭川実業  VS 室蘭大谷
 
 
 北海道高校サッカーの強豪高校が4強に残りました
 
 管理人の個人的な予想ですが 帯広北高校が 優勝するんでないかなぁあ??と勝手に
  予想しています。 駒大岩見沢滝川西高校は残念でした。