夕張市清水沢 健康会館

イメージ 1フットサルで会場に
 
なりました。
 
手前側、草がボウボウと
 
生えている場所は昔は
 
野球場だったようです。
 
確か財政破綻した直後に
 
プールの屋根が雪で
 
つぶれた場所もこのあたりだったのでは??
 
 
 
イメージ 2清水沢 いこいの広場
 
図面のなかには
 
ローラースケート場
 
 
 
などが記載されていますが
 
存在しません。
 
何か寂しい気持ちにも
 
なりました。
 
 
 
イメージ 3野球場があった場所
 
周辺を歩いていると
 
ところどころに
 
鹿のフンのようなもの
 
があたり一面に
 
転がっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4すぐそばには清水沢の水力発電所が・・・
 
現在、解体作業中のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の体育館は トイレがボットんトイレ です。
 
近くには セイコーマートがありますが 少し歩かないといけない距離です。
自動販売機などはありません。
フットサルコート1面で 観戦は2Fから可能です。冬期間は防寒具の用意が必要です。