3月2日 プレス空知に美唄サッカー少年団が・・

 
    
   3月2日(水)のプレス空知に
    美唄サッカー少年団の記事が掲載されました。
 
 
 
 
   \¤\᡼\¸ 3
 
先日のアメニティタウンカップin砂川で優勝した北郷サッカー少年団は 2月に札幌市で開催された
 札幌市少年団フットサル6年生の部で優勝しているチームだったと後で
 気がつきました。美唄が0-13で敗れた試合、特に2ピリ目の怒涛の攻撃、破壊力はちょっとした瞬間にミルミル得点を奪われました。
 札幌ではコンサドーレU-12、札幌ジュニアに勝利するような力を持ち、タフな試合をしているチームだったんですね。でもしかし、そんな強豪チームと予選ブロックで試合ができたのも思い出ですね。
 
  北郷の強さをあらためて みることができます。
  ユーチューブより検索で 「北郷 サッカー」と打ち込むと直近の試合
  を高画質・良映像で観る事ができます。3ピリ制のGAMEで
  この動画が参考になると思いますので必見です。