2010年10月23日 ゆうばりフットサル フェスティバルU-12

本日10月23日~24日 ゆうばりフットサルフェスティバルU-12 に参加。試合結果です。
 
Aブロック  SC長沼  上幌向  北陽千歳市
 
Bブロック  夕張Jr  神居東(旭川市) 美唄
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
Bブロック予選リーグ
 
美唄 VS 神居東  前半 0-9  後半 0-10  0-19で大敗!!
 
 旭川から朝6:00から移動し、移動時間のハンデもなく すばらしい試合 神居東
 彼らがどうやって動いているかフィルドの中で感じれるかどうかが重要な気がしました。
 
美唄 VS 夕張Jr  前半 1-1  後半 0-3   1-4で敗北
 
 前半は両チームともに譲らずの試合展開
 後半は美唄は5,6年生下がり3年生以下で対戦
 
美唄 VS 神居東  前半 0-11  後半 0-3    0-14で大敗!!
 
 神居東は前半もフルメンバー!!大量得点で勝利していても しっかり手を抜かないで
 勝負してくれる姿勢には感謝です。
 後半、相手メンバー交代で失点少なく済みましたが・・・やはり強い!!
 
美唄 VS 夕張Jr  前半 0-3  後半 0-7    0-10で敗退
 
 今日は美唄は11名で参加。試合に出ていない選手もこのゲームで登場
 主体は3年生以下で勝負するも後半、大量失点してしまいました。
 
今日は 1勝もできませんでした。この大敗を次月の大会に活かせるように前向きに!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Aブロック 
 1位  北陽    2位 上幌向   3位 SC長沼
 
Bブロック
 1位  神居東   2位 夕張Jr   3位 美唄
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日はどうなるか 上位は狙えませんが まずは 今できることを!!
明日も結果 UPします。
 
明日も防寒対策、汗の処理、自宅に戻ってからのうがい 十分に注意してください。
熱発する子が増えてきています。昨年のような新型インフルエンザ大流行までいかなくとも
季節の変わり目、風邪には用心が必要です。
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
神居東 の強さ 旭川地区30数チームの中でも かなりの強豪
 
2010年 対 夕張Jr 戦には日高遠征時と今回と勝利がありません。
明日、リベンジできるかどうか??