明日 バーモンドカップ開催

BIBAI サッカー少年団
        応援ブログ
 な
         戦  
 明日から2日間、バーモンドカップが開催されます。
 登録選手15名の奮闘を期待します。
 対戦相手は
東FC    道新スポーツ・北電カップで0-10で敗退
       ポカリスエットリーグで 1-8で敗退
上幌向   ポカリスエットリーグで 0-10で敗退
栗山     ポカリスエットリーグで 0-11で敗退
 
 失うものはない 相手は格上!真剣勝負で
 当たって 自分達の成長を実感してほしい。
 
(つぶやき) 今日は大会準備、遅れて参加して何もできませんでしたが父母会の皆様、お疲れ様でした。
総合体育館での練習・・・団員の練習の様子を2Fからみていたのですが 夕張の大会の時よりも成長しているなと感じました。
他のチームも頑張って練習しているので差はなかなか縮まらないですが・・・サッカー、フットサルの試合というのは対戦してみないと何がおこるかわからないスポーツです。低学年層のレベルも上がり、1年生のS君の身長が伸びているのにも驚きましたよ。
 明日はピッチ外でも 皆で声を出して 精一杯戦おう!!