ポカリスエットリーグ 第二節 北村戦 2011-5-21

夕張戦に続き 北村と対戦
1対1の同点で勝点1をGETできました。 0勝1敗1分 勝点1 得点2 失点4 得失点 -2
 
<画像1>  開始早々の失点シーン。詰められてしまいました・・・・。
        開始早々の失点はできれば避けたいものです。しかし、諦めずに戦う姿勢が
        同点に結びついた気がします。
 
 
 
<画像2> 前半、同点に追いつきました。試合はこのまま、ドローでした。
       画像が見づらいですが、前半失点後に得点できたのは良かったです。
       後半、決定的な相手GKを抜いたシーンは動画が空を撮影していました。
       次回以降は冷静に撮影に専念できるようにトレーニングしておきます。(汗)
 
<画像3> 惜しいシーン。詰められて失点しましたが、美唄も詰める場面あり。
       全日本少年サッカー大会予選で詰めきれずという場面の改善が見られます。
       詰めることができると得点チャンスが増えます。詰められて失点しないようにする
       ことのないように気をつけなくてはなりません。
 
 
<画像4> 攻められてもはじき返すシーンも多々ありました。
        後半、無失点で押さえることができた内容で本日の第一節・第二節の中で
        一番よい試合内容であったのではないでしょうか?
 
 次回は 5月29日(日) 地元美唄 サンスポーツランドで
 くりやまB ・ 三笠B ・ 中央 と対戦します。
 勝点積み上げれれば良いですね。
 体調を万全に、本日、お休みだったメンバーも皆で戦えるように
 トレーニングをしましょう。