U-10 儚く夢 散るるる・・・・・

U-10 空知代表は  くりやまFC と 岩見沢中央 に決まりました。
おめでとうございます。帯広で空知の力を魅せてきてほしいと祈っております。
 
美唄サッカー少年団の悲願の全道出場は 本日、10:00からの決勝トーナメント1回戦第一試合で
夢と散りました。
何が足りなかったのか、なぜ敗れたのか、全力を出し切れたのか、
 
今日の敗退を 次に活かせるのでしょうか・・・
 
対戦した相手は 日の出サッカー少年団でしたが
もう一つ 「全道へのプレッシャー」という みえない相手がいたのではないでしょうか??
 
強くなってほしい。もっと、もっと。
技術やプレーだけでなく、強い気持ちを持てるようになってほしいと思いました。
ご声援ありがとうございました。