携帯のショートメール・Cメール・スカイメールが共有化に

携帯電話の短文メールが 7月13日から
au ドコモ softbank 共有になりました。
 
機種によっては エラーが出る場合もあるようですが
 
携帯電話番号だけがあれば メールが可能になりました。
 
連絡網にも効果が期待されそうですね。
 
監督 や コーチにもメールしてみよう・・・。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHK 試してガッテンより

血液からツヨくなる!熱中症で死ぬもんかSP

2011年07月13日 (水曜) 午後8時 ~ 8時43分
にっぽん列島は今、暑さ対策一色!去年、約1700人もの死亡者を出した熱中症は、今年もすでに夏本番を迎える前から多くの人が搬送されるなど、まさに国民的大問題!・・・・・・・・・・・・・・・・・
あるものを飲むだけで、熱中症なんて跳ね返しちゃう、
 
・・・・・
 
牛乳 だそうです。
・・・合宿・アメニティで試してみませんか??
 
 
 
 
0570-033-733 FAX情報サービスもあるようです。