明日から帯広でU-10北北海道大会

明日から帯広市でU-10の北北海道大会が開催されます。
空知代表 くりやまFC 岩見沢中央には 頑張ってもらい上位進出してもらいたいですね。
空知は予選ブロック・決勝トーナメントと勝ち抜き代表を得ています。
美唄も全道めざし、頑張りましたが力不足でした。でもしかし、この大会に対する思いは皆、大きく
大会の動向もきになります・・・。
ぜひ、試合経過などわかりましたらコメントなどいただけるとありがたいです。
 
 
美唄サッカー少年団では 来週末から 合宿(遠征試合含む)があります。
恒例の cap 遠征 親子レク 焼肉と目白押し
そして何より子供達には夏休み・・・と
 
翌週にはアメニティタウンカップが2日間、砂川市で開催されます。
昨年は雨の中、ずぶ濡れの試合でしたが今年は快晴の中で試合ができる事を祈っております。
 
☆日曜日の早朝には W杯女子サッカーの決勝があります。
 これまた、楽しみです・・・。