日韓戦 3-0で日本が勝利 それにしても蒸し暑いドーム

今日は日韓戦ツアーでしたね。
日本 3-0 韓国 と気持ちのよい勝ち方でした。
ドームに到着前にすでにバスの中では盛り上がっていました。
イメージ 1
 
ドームについてからも日本代表の応援、さらにテンションがあがります!!
 
 
イメージ 2
 
         応援席は 日本代表一色に・・・
 
イメージ 3
 
さむらい ブルーのユニフォームが上がった際
すぐ目の前まで布があがってきて団員はさらに興奮 
 
 
試合は決める人がしっかり決めて危なげない試合内容でした。
 
イメージ 4
 
 
 父母の皆様 お疲れ様でした。
 夏休みの楽しい思い出の一ページになったことと思います。
 
 今週、土曜日から練習再開です。
 ポカリスエットリーグも開始される予定です。暑さが続きますが夏負けしないで頑張りましょう・・・。