昨年の日高遠征~

昨年の日高遠征時は勝利することができませんでした。気候も寒く、試合もさむかった?あれから1年、美唄サッカー少年団メンバーは学年がひとつ増え、力をつけました。今年は予選リーグを突破して上位で戦いたいですね。
 
平成22年9月25日(土)~26日(日)
場所 日高町森の広場サッカー場
Cブロック予選リーグ
( 一日目 )
第一試合
美唄 VS 富川・平取 ( 前半0-3 後半0-0 ) 0-3  × 
第二試合
美唄 VS 旭川末広 ( 前半0-0 後半0-3 )  0-3  ×
美唄 VS 苫小牧光洋 ( 前半0-1 後半2-1 ) 2-2  △
 予選ブロックでは 旭川末広VS富川・平取が0-0で勝ち点、得失点共に並び
 PK戦で富川・平取が勝利し決勝トーナメント進出!!
 
( 二日目 )
決勝トーナメントに出場できなかったために 交流リーグへ
美唄 VS 夕張     ( 前半0-1 後半0-0 ) 0-1  ×
美唄 VS 苫小牧光洋 ( 前半0-0 後半0-0 ) 0-0  △
美唄 VS 札幌平岡公園
               ( 前半0-2 後半0-2 ) 0-4  ×
 
美唄サッカー少年団の弱点は朝一番の試合に弱い・・・
試合をこなすたびに動きは良くなるのですがどうも朝一番の試合は・・・
日高遠征では特に早朝、早起きして2時間30分車に揺られながら到着して試合というコンディションです。本年も第一試合は用心です。
 
そこで・・・・
9月22日(木)学校から帰宅してからは余計な体力を使わず、早めに寝る!
9月23日(金)の朝は自分で起きれるようにする!
美唄→日高の道中 2時間30分、車内で朝食を摂る事になりますが
休憩タイムには外に出てしっかり身体を伸ばそう。
車の中ではあまりはしゃぎすぎたり興奮しないようにしよう。
 
いずれにしても ベストなコンディションで試合にのぞめるように
試合前から戦いは始まっていると思って下さい。