日高遠征まで 3日を切る・・・。

9月23日・24日の日高町富岡の天気予報
        9月20日(火)11:00発表の週間天気予報 > 
 
23日(金)晴後雨 最高気温19度 最低気温12度
            降水確率 50%
24日(土)曇時々晴れ最高気温21度 最低気温13度
            降水確率 30%
 
 天気予報、再び雨マーク。さらに気温ダウン、降水確率UP・・・むむッ
  試合が終わる頃に雨が降って次の日晴れならよいか、ぁ??
 
2011 日高遠征 
 9月23日 5:45 美唄市役所前集合
        6:00 出発
        三笠道の駅を経て栗山継立、夕張
        一路、日高町へ向かいます。
  遠征の案内をしっかり確認していただき準備しましょう。
 
◆10月1日のポカリスエットリーグの会場は夕張市平和運動公園にて開催されます。10月2日は北村小学校予定
 
◆日暮れが早くなりました練習後の帰宅時は十二分に注意して下さい
 また、寒さも感じるようになってきました。しっかり寒さ対策しましょう
 
◆Jリーグは20日、東京都内で開いた理事会で、
 来季リーグ戦の日程を、原則としてJ1は土曜日、J2は日曜日開催とすることを決めた。
 曜日を固定することで観衆の増加を図るとともに、各チームの試合間隔を均一にして条件を同じにする。
 → 北海道には1チームしかないので観客増の恩恵は受けれないのではないかな・・・