もうすぐ フットサルの時期

 
 外サッカーも残すところ10月1日・2日のポカリスエットリーグのみ
になりました。(下に詳細を追加しました)
 外でのサッカー 6年生3人と一緒にできるのが この日がファイナル!!です。
 メモリアルゴール 皆で勝利を喜べるように 良い雰囲気で試合を!!
 ※試合中の味方同志の声かけ ・・・最近 文句がよく聞こえます。
  結果論に対するヤジは チャレンジを しぼめてしまいます。
  そうならないような・・失敗しないためには どうすればよいのか コーチングができると
 よいのですが・・・(つぶやき)
  日高遠征時に よそのチームで ヤジを飛ばすな!と注意されていたところがありました。
  味方の雰囲気を良い状態にして よいプレィができるような心がけ大切ですね。
 
10月4日からは トレーニングもフット猿に変更です。
 
◆直近では
 11月3日(祝木) 美唄市総合体育館にて
            南空知ふるさと市町村圏組合
            南空知少年サッカー選手権大会
 
 11月5日・6日  バーモンドカップ空知予選大会
 
 二つの大きな大会が あと1ヶ月とちょっとで開催されます。
 
 好成績を残せるように 頑張りましょう!!
 
 ☆ ポカリスエットリーグ10月1日(土)
   夕張市平和運動公園 グランドは新人戦と反対側のトイレの向こう側のコート
   車両駐車の際、お気をつけ下さい。
 
 10月1日(土)
 第一試合 10:50~11:45  美唄  VS 岩見沢 JrB(9位)
 第二試合 12:40~13:35  美唄  VS 夕張Jr(6位)
  日高遠征では2-1で勝利しています。美唄のすぐ下の順位につけていますのでここでしっかり勝点3を!!
 第三試合 14:30~15:25  美唄  VS 幌向(4位)
  美唄の一つ上の順位につけている幌向。ここでしっかり勝って順位を上げよう!!
 
 10月2日(日)場所 栗夢広場(栗山町) 延期分
 第一試合 9:00~ 9:40   美唄 VS 月形(10位)
 第二試合10:20~11:00   美唄  VS くりやまB(3位)
 前期1位のくりやまB 美唄が上位に食い込むためには この一戦を確実に取りこぼさないようにしないといけません。
 第三試合13:00~13:40   美唄  VS 栗沢(2位)
 最終節の2試合は 事実上、上位との直接対戦。すべの試合を消化しないと結果はわかりません。
  相手のペースにはまらないようにしっかり集中したPLAYが必要です。11:00-13:00の時間帯のエネルギー補給が鍵に
  なりそうな予感
 
 美唄は 9月26日時点で 10チーム中5位 ここからあがるためには
 確実な得点、そして勝点  6試合全て勝つ気持ちで!!