本日 1周年

 
10月3日(とーさんの日)は 
 ブログ開設1周年です。
 
        毎日の日課になっていませんか?
 
   家族で話題盛り上がりませんか?
 
      これからも少年団を追い続けます。
 
 
 昨年、ブログを開設するきっかけは ポカリスエットリーグ最終節
6年生最期の外サッカーの試合を機会に オフレコで ホソボソと開始しました。
 
 10月中旬頃に 美唄サッカー少年団のブログがある!!」と父母の間で噂に
 なり・・・あれから一年 ずいぶんと有名になってしまったような・・・
 
 1年前、ポカリリーグでは1勝もできず試合を終えましたが
 本年はD2リーグで 2位 最終戦まで結果がわからずというワクワクドキドキの
 試合内容でした。
 天気は例年になく10月にしては寒すぎる天候でしたが・・・
 2日間、応援お疲れ様でした。
 風邪などひかぬように十分に注意してください。
 
 10月29日・30日が バーモンドカップ空知予選大会 になりました。
 大会前にTRMとかあるんでしょうかね?
 昨年は確か夕張まで遠征したような気がします。神居東とか対戦したような・・・
 10月4日からの練習は室内になりますので頑張っていきましょう。!!