サンマーメン??

「 サンマーメン 」 ラーメンのメニュー表の中に 気になる名前が・・・
 
イメージ 1昨日、出前をお願いしたお店へ
 
昼食を食べに出向いてみました。
 
ーメン ??
 
サンマの入ったラーメン??
 
お店の方に尋ねたところ
 
モヤシあんかけラーメンのこと
 
サンマーメンと言うそうで
 
横浜でお店をしていた時のメニュー表をそのまま活用したそうで 学メン(学生ラーメン)¥300というのも
気になりました。自分は学生ではないので対象外ですが・・・
 
それで ・・・自分は サンマーメンではなく カレーそばを注文して・・・
辛いカレーラーメンという噂を聞きつけて
 
イメージ 2←これが 夕張一辛い
 
 カレーそば
 
 早速食してみる
 
 レンゲをつかい
 
 スープと麺を
 絡ませながら・・・
 
 具の中に肉があるのですが味がついているような・・・
 
 うめい うめい 
 
 
麺を食べ尽くし、 汁を飲もうと思ったら  ・・・ 
 
黒い物体が・・・
 
なんと  ○ ○  が登場!!
 
おいおい もう食べつくしたぞ・・・
 
そういえば さっき 黒い足のようなもの あったかな
 
何かのダシで使用したものかと・・・
 
 せっかくおいしいのに 残念でした。生まれて初めて ○○を胃袋に入れてしまった
 
恋 じゃなく 故意ではないと思うので あえてクレームは言いませんでした。
 
サンマーメンという 珍しいお品書きも 写真取らせてもらったので・・・。