A B E ちゃん 大丈夫かな??

11月5日の長沼戦で負傷した あべちゃん
大丈夫かな?・・・
 
ユウタローも両手、腹部 打撲痕で 虐待受けてる?と疑われそうな状態
 
でも 今まで あまり大きな怪我とか 無かった方が不思議なくらいで
 
対等に戦えるようになってきた 証 なのかもしれません。
 
しかし これからの室内フットサルでは 怪我には十二分に気をつけないと
 
いけませんね。
 
狭いコート内でのスピードのある激しいPLAY,ゴール前至近距離からの砲撃
 
外サッカーに比べ フットサルの負傷の可能性は大きいかもしれません。
 
あべちゃん 来月の全道フットサル予選は 6年生の公式戦ではラストに
 
なるので 完全復帰期待しています。
 
特にこれからの時期は怪我だけでなく、インフルエンザの流行など
 
昨年は学年別大会では 食中毒があって試合に出れないチームがあったり
 
体調管理には 十二分に注意していかないといけませんね。