久々に ToTo ・・・

久々に toto をセブンイレブンで購入
 
 ミニtoto-A組
 
 11月12日
 
 ○札幌       VS      大分 ×
 
 △栃木       VS      徳島 △
 
 ○愛媛       VS      鳥栖 ×
 
 ○F東京      VS      水戸 ×
 
 ×京都       VS      東京V
 
 
 ―文字部分は 硬いかなぁ・・・と予想
 徳島は先制し、リードするが後半ロスタイムに同点に追いつかれてしまうと予想
 2試合連続で勝点3を失うっというシナリオ
 
 2位 鳥栖の勝利予想は多いと思うが先日の徳島戦、ロスタイムで2点奪った愛媛に
 鳥栖がまさかの敗退
 
 来週からは雪も降りそうで気温も低くなるので厚別最終戦は 何とか雪なしでいけそう
 
 この予想が的中すると
 1位 F東京の昇格が確定するかも
 2位 鳥栖 と 3位コンサ が人枠抜きん出るような感じで
 4位 徳島は アウェーの試合が多いのと プレッシャーがかなりかかると思うし・・・
 意外なのは 東京Vが 勝ち続けるかもしれませんが・・・。
 
 ToTo モ楽しみですが 昇格争いが もっと楽しみです。
 鳥栖がこのままあがれば 九州 J1チームが 福岡と入れ替わりになりますが・・・
 徳島があがれば 四国初のJ1ですし・・・
 FC東京は そのメンツでは当然のできでしょうし。。。