KEGA

 最近・・・チーム内の負傷者が出るようになってきました。
 一時期は試合中の負傷というのは無縁だったのですが・・・
 皆、必死にボールにあたりにいくようになったためでしょうか・・・
 怪我はしないに越した事はありませんが、サッカーは激しいスポーツなので
 怪我はつきものです。
 怪我をしないためには・・・怪我をした後の回復のためには・・・
 そんなことも考えないといけませんね。
 
 さてさて、昨日のポカリリーグで負傷したユウタロ・・・
 本日も頭痛があり、脳外科受診。薬を飲んで痛みはやわらいだようですが・・
 脳震盪 ・・・ その接触の前後の記憶が全くない状況でして
 6時間以内に大きな変化なく、24時間経過時に頭痛が発生と
 回復に時間がかかっていますが ・・・大丈夫だと思います。
 
 痛い思いをして サッカーが怖いという思いが出るかな??
 なんて不安もあったのですが気がついたらサッカーボールを蹴っていました
 練習にも早く復帰したい気持ちがあります。
 何よりです。
 
 病院へ搬送する際、くりさわの選手と父母の方が心配して来て下さった事も
 本人薄っすらと記憶にあります。
 スポーツ時の負傷ですので誰が悪いとかどっちが悪いとかはありません。
 必死で皆、PLAYしているのですから・・・
 
 今回の負傷を通してさらに成長できるのではないかなと・・・
 皆様にはご心配をおかけしましたが
 1日も早く復帰できるように調整して参ります。
 
 また、直近の試合も12月の全道フットサル選手権空知予選まで
 日がありますのでベストな状態にもっていけるようにしていきたいと思います