初蹴り

 本日、初蹴りです。
 しかも貸切の人工芝のピッチで!!(超ラッキー)
 
イメージ 1
 
 ピッチコンデションは 三笠ドームと北村土里夢をたして2で割ったような
 状態です。フットサルコートなら2面は取れる広さ。
 
 暖房も入っており 気温がマイナス10度になると暖房がONになるらしい。
 大人1時間¥300 子供¥150 暖房費 1人¥100
 予約制らしいのですが 直接行って受付もOKでした。21:00まで利用可能で年中無休。
 
 この時期、体育館はだいたい1/5まで休館なので
 来年も初蹴りは チロルアリーナかな。
 来年あたりは事前に 初蹴り参加希望者を募り 複数で参加できるとよいかなぁ・・・
 
 
 歌志内市 チロルの湯  横のアリーナ (温泉受付から館内を経由)
 
 
イメージ 2
 
 かなり おもいっきり ボールを蹴り上げることもできました。
 少し風邪気味でもありましたので絶好の初蹴りでした。
 
 1時間のトレーニングでしたが かなり汗をかき
 その後は温泉につかりました。。。
 
 
 そういえば・・・  本日よりバーモンドカップの全国大会が開催されています。
 北海道の 2チームの予選の結果はどうだったのでしょう??