22日の練習は中止です・・・。

3月22日(木)のトレーニングは体育館使用ができないため中止になりました。
 
 
 
ポカリリーグ 終わりました~順位はわかりませんが D2グループですね
でも・・・本当によく頑張ったんではないかい??
あの時、あの瞬間、ああすれば こうすればという場面も思い浮かぶかな?
でも・・それでいいんじゃないかい?成長するために!飛翔するために!
 
美唄 4勝4分6敗 (勝ち点16)
         得点12 失点21 得失点△9
 
 4分に関して もし 分けでなく勝利だったら(タラ、レバは良くないですが、夢があるかな)
 
 VS三笠  リードしながらも終了間際に同点に追いつかれ 引き分け  1-1
 
 VS中央  0-0 試合中に決定的な場面が双方になかったかな 0-0
 
 VS幌向  1-1 先制したあとに同点に追いつかれそのあとは膠着 1-1
 
 VS志文  2-2 前半2点先制され、後半追いつく 2-2
 
 引き分けの試合って 実は非常に大事な要素が多いような気がします。
 追いつかれたのか 追いついたのか
 守りきれなかったのか 守れたのか
 勝ちよりも 引き分けには 価値があるかのように 意味があるのか・・・ワイルドだぜぃ!!
 
 
 皆さんは toto やってますか? totoって当たらなくても掛け金が
 
 サッカー場の芝管理に使われたり、有益な活動にしようされているクジなのでぜひ参加
 してください。セブンイレブンで簡単に購入できます。
 
 予想したチームの券を 試合が始まる前に破り捨てる  ワイルドだぜい!!