スギちゃん コンサドーレ札幌にもいた!

スギちゃん ダウンして点滴を受けただけでニュースになる!!2012.6.14
 
仕事に穴をあけて謝罪するスギちゃん はワイルドでないけれど
 
たかが点滴を受けただけでニュースになる スギちゃんはワイルドだぜぃ~~
 
コンサドーレ札幌のGK 杉山哲選手も スギちゃんで
 
30歳 J1のピッチにスタメンでたつかもしれないぜぃ~
 
鹿島にいた時は なかなかチャンスが無かったようですが コンサでスタメンチャンス!!
 
ワイルドなところ を魅せたら一気にブレークしそう。
 
本家スギちゃんも夏まで持つかと心配されているだけに・・・
 
一発花火でないことを両者に願いたい。