昨年の余韻・・・

 昨年の今時期、U-10空知予選で美唄サッカー少年団は 大きな経験をたくさんしました。
 しかし、今の美唄サッカー少年団団員の成長は昨年のこの大会から始まったのではないかと・・・
 本年、U-10大会に団員不足で出場できませんでした。
 確実に上位を狙える4年生がいるだけに残念です。
 
 たまたま、本日、千歳に行く用事があり長沼総合運動公園に足を運んでしまいました。
 芝のコンディションからか全日本少年サッカー大会時とは違うコート
 昨年のU-10大会とも違うピッチ
 
 試合結果の張り紙を 覗いてみた。
 
 三笠FC 、くりやまFC,東FC、 は昨年の3年生大会でも強豪でした。
 順当に決勝トーナメント進出
 
 先日のポカリリーグで サンクFCの飛躍的な力を知りましたが
 予選リーグでは 2位通過で明日は くりやまダービー サンクFCがPK戦で勝利らしい。
 
 美唄4年生、冬のフットサルの4年生大会では 今回の悔しさを胸に優勝を!!
 
 そして3年生以下の団員が増えてくれれば 来年のこの時期は!!
 
 美唄サッカー少年団
   3年生・2年生・1年生 
               大募集です。
   (火) (木)又は(金) そして(土)
   サンスポに足を運んでみませんか
 ちまたの噂では 団結成以来の 最強チームになりつつあるチームです
  めきめき 上達しています。
 
  コンサU-10も 札幌予選です。カイちゃん、頑張れ!!