試合会場ではないですが・・・岩見沢健康ランド解体

昭和62年OPENした上幌向岩見沢健康ランド、老朽化により解体。すでに営業はしていませんでしたが・・・
20数年の歴史に幕が下りることになります。OPEN当時は24時間営業で活気的な施設でしたがこれもまた、時代の流れなのでしょうか・・・。室内サッカー施設などに転用してくれればよかったのになぁ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩見沢市栄町の いい湯だな も最近、営業していないようで・・・電話したら 「現在使われておりません」と?
岩見沢インター降りてすぐの ”なごみ”にお客さん取られちゃったかな。松の湯(12号線)は健在ですね。
やはり 天然温泉 と 沸かし湯 の差でしょうか?三笠の太古の湯もリーズナブルになったし・・・競争が激化ですね。