☆ 道新旗 空知予選結果

道新旗空知代表は  東フットボールクラブ
 予選でまさかの敗退も やはり勝ち上がりましたね。おめでとうございます。
 全道大会頂点を目指して下さいね。
 昨年のトラック杯新人戦を制した 東FCが優勝
 チビリン優勝 ・・U-10大会で全道ベスト4・・’2012全日本道央ブロック進出チームがことごとく敗退
 していく中~~ 気がつけば4強で全日本空知代表チームは東FCのみ
 
イメージ 1
 
 準決勝  Aブロック1位 岩見沢Jr  0-4  Dブロック1位 東FC
 
 準決勝  Bブロック1位 日の出   4-0   Cブロック1位 中央
 
 決 勝   東FC 3-1 日の出
 
 気がつくと 4強は岩見沢勢(ぜい~)で 〆られて・・・
 
 2次リーグは・・・
 
 
イメージ 2
 
 Aブロックでは まさか×2 くりやまAが敗退
 Cブロックでは 長沼敗退 試合は観ていませんが 1-0で中央勝利 かなり熱い試合だったのでは?
 
 交流リーグは・・・
 
イメージ 3
 気がつけば 美唄は今大会、 最下位の成績
 
 この結果は ホント今後のにしてもらわないといけないですね。
 
  
  暑いから身体が動かなかった? どのチームも同じ条件です
  システムがいつもと違った? 違ってもそれに対応できなかったのは まぎれもない事実
  ポカリリーグで無敗で昇格を決めた? 油断ですか?
 
  リセットした状態で 新人戦目指し 
        必死に 本気で 練習しかないですね。