ハーフシーズン終了

J1 コンサドーレ札幌 最下位のままハーフシーズン終了
 
・河合選手の故障発覚!!
 
・外国人選手の放出
 キリノ選手は湘南?海外?
 ジョニーニョ選手はブラジルチームへ?
 
・後半戦にめがけて 新外国人を補強?
 
・イホスン選手も復帰目途たたず登録抹消?
 
・2012年の外国人補強は ノースだけ成功?
 
 かなり昔のコンサで 外国人を総入替えしたシーズンがあったけれども 決して成功ではなかったし
 監督がシーズン中に次々と解任し交代したシーズンもあったけど 上手くいかず
 
 後半戦にめがけて補強して成功した例って 山形から移籍した 堀井岳也選手の時HITしたような
 外国人よりも日本人 でもいないかぁ・・・。
 
 今シーズンはスタート時から目玉的な補強はなく
 苦戦は予想したものの
 
 怪我人だけで イレブンできちゃう勢いなので やはり ・・・
 
 近々、外国人補強の話題が挙がるかもしれないけれど BIGな選手が来れば来客も増加するかも
 
 土・日 少年団の試合が多いので 平日開催の試合、増やしてほしいものだなぁあ・・・。