8月に突入してしまいました。

8月になっちゃいました。連日の猛暑・・・雨が降ってくれたので
少し夜は涼しくなりましたが・・・
 
8月3日~5日は少年団の合宿です。
 
8月5日には親子レク&焼肉 が50名規模の人員で開催されます。
この機会に新人戦-全道めざしての団結式も兼ねれるとよいですね。
 
新人戦まで45日になりました
 
まだまだ、やらなければならない事はたくさんあると思いますが
心も身体もたくましく 成長してほしいものです。
 
5年生3名のトレセン組は来週 帯広遠征があります。
1泊2日ですが強いチームと対戦して、観戦して大きなお土産を
持ち帰ってもらいたいと思います。
 
日高遠征のスケジュールも日々、日高青年の家のHPチェックしないと
いけませんね。上旬だったら そろそろ案内が出るはず!!